ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT5ちょくちょくやってます 

グランツーリスモ5を買ってからAスペックが難しくてBスペックばっかやってたらレベルが33に^^ドライバーもレベル37に到達!
AスペックもR2ボタンでアクセル操作するようになってからアクセルコントロールがまともに出来るようになってやっとレベル20です。
ハンドルコントローラ早くほしいのですが供給が間に合ってないようでアマゾンでは定価の3倍の価格で売られてます。。。まぁぶっちゃけその値段で買ってもいいくらいほしいのですが、1月下旬にまたロジクールさんが供給を始めるそうなのでそれまでがんばって待つつもりです。とりあえずBを40まであげるぞい!
今のところインプレッサがお気に入りでちょくちょく使っております。スバルいいよスバル!
ニュルブルクリンクむずい。。。がんばります。
[ 2011/01/06 03:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版>BD買ったよ! 

IMG_0025[1]
買ってから少し経ってしまったけど報告ってことでカキコ。
めちゃくちゃ画質いいですよ!
今使ってる安物モニターをどうにかせな・・・って真剣に考えたくなるくらいにw
何度見てもラストに涙が・・・ね、しょうがないよね。
A'sも映画化決定ということで今から楽しみですな。
当然公開初日朝一で見にいきますよ!!!

少々ブログのレイアウト変えてみました^^
この方が大きく画像表示出来て良い気がする。
[ 2010/12/01 05:29 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

放課後ティータイムⅡ初回限定版届きました! 


放課後ティータイムⅡ初回限定版届きました!
特に2枚目のディスクではアニメで描かれてなかったメンバー5人のやりとりとかあってファンなら絶対聞かなきゃ損ですよ!
[ 2010/10/27 16:53 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」みました。 

うちの地域では放送がないのでニコ動の公式チャンネルにて第一話視聴。
一話を通して妹桐乃ちゃんの下心が見え隠れしている様はニヤニヤしますね。
お兄ちゃんにヲタ的アプローチで迫っていくってのはなかなかにほほえましい。
桐乃ちゃんかわええ、超かわええ~
脚本は倉田先生ということでヲタ描写なら右に出るものはいないですな。一話見ただけでも土台がしっかりしているのが見受けられました、今後もかなり期待できます!
うち的今期一番はコレじゃないかな♪
[ 2010/10/11 07:28 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)

機動天使エンジェリックレイヤーBlu-rayBOX届きました! 




待ちに待った、機動天使エンジェリックレイヤーのブルーレイBOXが届きました!
今まで色々なアニメを見てきましたがこれほど夢のある、これほど泣かせる、これほど見てほしい作品には他にはありません。
試しに1話だけ視聴しましたがHDリマスターと言うことで文句のないくっきり画質です^^
初めて見た時の記憶が蘇ってきてほろり。
時間を見つけてこれからゆっくり見ていこうと思います。

携帯電話やパソコン、子供の頃夢に描いてたガジェットが身近にある現在、夢のガジェットの登場するこのようなアニメは昔と比べめっきり減ってしまいました。
うちの場合アニメ「アキハバラ電脳組」の「受信すると先端がびよ~んと伸びる携帯電話」がとても印象的で、子供の頃夢を膨らませたていたのを覚えています。
最先端テクノロジーを積んだ兵器でドンパチもいいけど、子供達、そして大人達にも夢を与えるような近未来おもちゃやガジェットが登場するアニメ、もっと見たいな~♪
[ 2010/09/26 00:25 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

早く東京スカイツリーできないかな~ 

うちの住んでるとこワンセグが全く見れません^^;
ワンセグ対応携帯の意味がないやん。。
朝ワンセグ見れると便利なのにのぅ。

しかしどうやら東京スカイツリーが可動すれば改善されるようです。
むしろ改善するから、それまでは何ら改善はされないということに・・・しばしの辛抱か。
[ 2010/09/23 03:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

30万でパソコンを新調したい(適当版) 

これから少しつづお金を貯めて来年ぐらいにパソコンを新調したいと思う。
目標は30万!
ほんじゃ今のところ欲しい物をリストアップしてみる。

CPU:intel Core i7 950 30000円
やっぱi7の900番台がほしいわな。
マザーボード:ASUS Rampage III Extreme 40000円
超高品質マザーがほしい><
メモリー:Corsair CMT6GX3M3A2000C8 6GB 30000円
2種類のゲームを同時起動するためにクーラー付きモデルで6GBは最低ほしい。
グラボ:XFX Radeon HD 5970 2.0GB DDR5 DisplayPort Black Edition HD-597A-CNB9 (PCIExp 2GB) 70000円
安くなってきたのでRADEON HD5970ののってるのが欲しい。
電源:ENERMAX MODU87+ EMG900EWT 30000円
80PLUS GOLD電源がいいのです!それと今後HD5970をCFするかもしれないので大容量のものを。
ケース:ANTEC DF-85 20000円
側面が透明になっているケースがほしい!横でニヤニヤして見とれたい。
それと、フルHDモニターを2台って所かな。
あと2TBのHDDもほしいな。
他パーツは今のメイン機から流用予定。

と上げてみましたが結構適当です。そのうちちょい詰めたバージョンをあげてみたいと思います。
最近配信とかしてませんがこれが完成したら再開したいと思ってます。
[ 2010/09/16 07:15 ] パソコン | トラックバック(-) | CM(0)

ケーブルアンカー購入! 




ケーブルアンカー「ROCCAT APURI」を購入しました!
ケーブルを浮かすことでマウスパッドや机とマウスケーブルの接触を無くしスムーズにマウスを動かすことが出来ます。
またUSBハブ機能も搭載で大変便利です。
この手の商品はいくつかあるんですがどれも高額で手が出ませんでした。しかしこのAPURIは3980円と安価!しかもサソリっぽくてカッコイイ!
ゲームと言えば有線マウスだけどケーブルがじゃま・・・そんな方に超おすすめですよ♪
[ 2010/09/09 22:41 ] ゲーミングデバイス | トラックバック(-) | CM(0)

けいおん!!OP&ED 


入金遅れて少し届くの遅くなってけど「ようやく到着」←コレ入力しにくい。。。
やっぱ高音質でそれなりの音響設備で聞くべき曲ですな!すごい良いです!!!
[ 2010/08/08 22:50 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

喰霊-零-BD-BOX届いた! 


早速見てます!!
ライブ映像も入っててお得♪BDでると信じてて良かった!
[ 2010/07/23 22:40 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)


