ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動天使エンジェリックレイヤーBlu-rayBOX届きました! 




待ちに待った、機動天使エンジェリックレイヤーのブルーレイBOXが届きました!
今まで色々なアニメを見てきましたがこれほど夢のある、これほど泣かせる、これほど見てほしい作品には他にはありません。
試しに1話だけ視聴しましたがHDリマスターと言うことで文句のないくっきり画質です^^
初めて見た時の記憶が蘇ってきてほろり。
時間を見つけてこれからゆっくり見ていこうと思います。

携帯電話やパソコン、子供の頃夢に描いてたガジェットが身近にある現在、夢のガジェットの登場するこのようなアニメは昔と比べめっきり減ってしまいました。
うちの場合アニメ「アキハバラ電脳組」の「受信すると先端がびよ~んと伸びる携帯電話」がとても印象的で、子供の頃夢を膨らませたていたのを覚えています。
最先端テクノロジーを積んだ兵器でドンパチもいいけど、子供達、そして大人達にも夢を与えるような近未来おもちゃやガジェットが登場するアニメ、もっと見たいな~♪
[ 2010/09/26 00:25 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

けいおん!!OP&ED 


入金遅れて少し届くの遅くなってけど「ようやく到着」←コレ入力しにくい。。。
やっぱ高音質でそれなりの音響設備で聞くべき曲ですな!すごい良いです!!!
[ 2010/08/08 22:50 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

喰霊-零-BD-BOX届いた! 


早速見てます!!
ライブ映像も入っててお得♪BDでると信じてて良かった!
[ 2010/07/23 22:40 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

「Command & Conquer 4: Tiberian Twilight」をポチった 

本日アマゾンにて「Command & Conquer 4: Tiberian Twilight」輸入盤をポチりました。
やっぱ良いグラボ載せてるんだからオフゲーもやらないとね!
もしかしたららいつべ配信復活するかも。
とりあえず英語は苦手なのでゲームちゃんと理解できるかが心配^^;
初RTSですがヘイローウォーズ配信を見まくったからなんとか感覚はつかめるはず・・・
届くのが楽しみだ!
[ 2010/05/07 19:01 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)

GO!GO!MANIAC唯にゃん! 

DVC00013.jpg
けいおん!!OP「GO!GO!MANIAC」買いましたよ。
オリコン1,2位はもう決まりっぽですね。すでにどちらも5万近く売れてるみたい^^
明日のオリコンデイリーの結果によっては10万とか行くかも・・・無いかw
来週の火曜発表のウィークリー楽しみです^^
そして次の日は待ちに待ったNHK-FM「今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧」とても楽しみです^^
たぶんこの一年で一番楽しい日になるはず!
[ 2010/04/30 00:14 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)


