ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の配信は16:00からの予定 

今日のlivetube配信は16:00から始めたいと思います。

今日はうちの愛銃を紹介
でかいのが大日本技研さんのケルベロス(アニメGANGRAVEより)
ちっちゃいのがウェスタンアームズさんのベレッタM1934
DVC000321.jpg
ちなみにどちらもガスガンです。

▲今見ているアニメ

▼機動戦士ガンダム00 2nd SEASON
1シーン1シーンにキャラクターの新たな設定が見え、そのキャラクターの思想理念が見えてくる。
脚本のための設定の数が計り知れません^^;
すべての登場人物が映えている!黒田先生やっぱスゴイです。
▼RIDEBACK-ライドバック-
今期一番の期待作!ライドバックカコイイ><
▼まりあ†ほりっく
ヒロインのかなこが劇中ずっとしゃべり続けるという、映像的にチャレンジなこの作品。しかしさすがシャフト(新房監督)というべきか緩急を自在に操り視聴者を画面に釘付けにします!またミュージックビデオのような色彩でかつ本編がギャグであること前面に押し出したOPのセンスも凄い!劇中の始め特にOPでこの物語がギャグなのかシリアスなのかホラーなのかをはっきりさせるのはひどく当たり前なことなのですが。そのへんそらかけのOPは・・・
▼空を見上げる少女の瞳に映る世界
ちょいと訳ありでみてます^^
▼マリア様がみてる 4thシーズン
未来の白地図までは小説で読んでるんだぬ。
▼テイルズ オブ ジ アビス
原作やったときからゲームにしては余りにもシナリオ(キャラクターのバックグラウンドが広い)が凝ってるんでアニメ向きだなあって思ってました!
▼宇宙をかける少女
略してそらかけ!
▼VIPER’S CREED-ヴァイパーズ・クリード-
おもしろいけど、この手の番組は視聴率難しいだろなぁ。あと図書館戦争のような毎回いい話でマンネリ化しそうなのだが・・・簡単に言えば起承転結の転が弱い感じ。つまり承での盛り上げ方が足りないってこと(無駄に回想が多い)。あと、バグメックがこの世界の一般市民の生活をどう脅かしているのか映像として表現されていないのがどうもブレードマンたちに感情移入しにくい理由かな。

▲不定期気味アニメ
鋼殻のレギオス
明日のよいち
WHITE ALBUM
続 夏目友人帳
スレイヤーズEVOLUTION-R
しゅごキャラ!!どきっ
[ 2009/01/24 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


