ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在の状況 

↓以外にも見てますが特に気合を入れて見ているものということで ▲瀬戸の花嫁 現在第3話
 ▼さんちゃんが相変わらずかわいい

▲らき☆すた 現在第3話
 ▼ぶっちゃけすぎアニメ

▲魔法少女リリカルなのはStrikerS 現在第4話
 ▼ガンガレ

▲おおきく振りかぶって 現在第2話
 ▼三橋のヘタレっぷりが体にしみる

▲エル・カザド 現在第2話
 ▼謎が多くてもキャラクターに感情移入できる作品

▲ぼくらの 現在第2話
 ▼鬱・・・

▲ハヤテのごとく! 現在第3話
 ▼さすが深夜34時アニメクオリティー

▲桃華月憚 現在第2話
▼時間逆行の具合が半端ないが、これは紛れも無い演出

▲CLAYMORE

▲ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~

▲Darker than BLACK -黒の契約者- 現在第3話
 ▼ほんとになんだこいつら

▲怪物王女 現在第2話
 ▼一言で言えば「怪物くん」の擬人化。
  「ふが」「ふふん」でおなじみになりそう。
  必見はED。曲はALI PROJECTの新曲「跪いて足をお嘗め」

▲アイドルマスター XENOGLOSSIA 現在第4話
  
▲sola

▲ロミオ×ジュリエット

▲ヒロイック・エイジ
[ 2007/04/24 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


