ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ第2巻届いたよ 

IMG_0086[1]
魔法少女まどか☆マギカ第2巻届きました!
今回は初回特典としてオリジナルサウンドトラック1が付属してます。
さっそく聞いて見ましたが、アニメソフトにサントラが付くってこんなに嬉しいものなんですね!1話から4話までに使用された楽曲が収録されており本編を回想しながら聞き浸ることができました。
今後リリースされる別作品のアニメソフトにもサントラが付くようになったらうれしいな~
本編の方ですがご存知の通りマミられる話です。いろんなアニメや映画で悲劇慣れしているうち的には衝撃ってほどものでもなかったですが、この悲劇から生まれる作品のテーマの奥深さを感じ、身のある終焉を迎える予感を感じ最後まで見ようと決意させました。
[ 2011/05/25 00:22 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


