ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ第一巻届いたよー 

IMG_0070[1]
魔法少女まどか☆マギカ第一巻届きました!
さっそく視聴してみましたが、放送時のものと大分修正されていてさすが製品版!といった感じです。
またすでにラストを知っているわけで、ほむらちゃんの不可解な行動のすべてにただただなるほどなーと思うと同時に、目的のために辛いのを我慢し続ける姿に涙がこみ上げてきます。
まだコメンタリーやドラマCDのほうは聴けてないので、後で追記します。
[ 2011/04/27 21:52 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


