ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廉価版GAとましまろDVD-BOX買いました 


総監修にロードス島戦記シリーズの水野良を迎えたSFギャグアニメの最高傑作「ギャラクシーエンジェル」シリーズとかわいいは正義!な「苺ましまろ」の廉価版DVD-BOXを購入しました。
どちらも女の子達が個性豊かでとっても面白く見ていて元気になります。そして爆笑!
とってもおすすめです。
第4期に当たるギャラクシーエンジェルXは在庫切れでした^^;
後で別のところで注文しよっと
ちなみにバンダイビジュアルとロンドローブが廉価版DVD-BOXを次々リリースしてますが、バンダイビジュアルは特製BOX仕様でディスクは文字だけでレンタルDVDっぽい、ロンドローブはBOXは無しでピクチャーレーベルという違いがあります。
個人的には特製BOXのがうれしい感じ♪

う~む。
部屋が暗いせいかiphone4ではイマイチきれいな写真が撮れません。。。
どーしよー
プロカメラってアプリ人気あるから入れてみようかな
[ 2011/02/09 01:19 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


