ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動天使エンジェリックレイヤーBlu-rayBOX届きました! 




待ちに待った、機動天使エンジェリックレイヤーのブルーレイBOXが届きました!
今まで色々なアニメを見てきましたがこれほど夢のある、これほど泣かせる、これほど見てほしい作品には他にはありません。
試しに1話だけ視聴しましたがHDリマスターと言うことで文句のないくっきり画質です^^
初めて見た時の記憶が蘇ってきてほろり。
時間を見つけてこれからゆっくり見ていこうと思います。

携帯電話やパソコン、子供の頃夢に描いてたガジェットが身近にある現在、夢のガジェットの登場するこのようなアニメは昔と比べめっきり減ってしまいました。
うちの場合アニメ「アキハバラ電脳組」の「受信すると先端がびよ~んと伸びる携帯電話」がとても印象的で、子供の頃夢を膨らませたていたのを覚えています。
最先端テクノロジーを積んだ兵器でドンパチもいいけど、子供達、そして大人達にも夢を与えるような近未来おもちゃやガジェットが登場するアニメ、もっと見たいな~♪
[ 2010/09/26 00:25 ] 購入 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


