ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30万でパソコンを新調したい(適当版) 

これから少しつづお金を貯めて来年ぐらいにパソコンを新調したいと思う。
目標は30万!
ほんじゃ今のところ欲しい物をリストアップしてみる。

CPU:intel Core i7 950 30000円
やっぱi7の900番台がほしいわな。
マザーボード:ASUS Rampage III Extreme 40000円
超高品質マザーがほしい><
メモリー:Corsair CMT6GX3M3A2000C8 6GB 30000円
2種類のゲームを同時起動するためにクーラー付きモデルで6GBは最低ほしい。
グラボ:XFX Radeon HD 5970 2.0GB DDR5 DisplayPort Black Edition HD-597A-CNB9 (PCIExp 2GB) 70000円
安くなってきたのでRADEON HD5970ののってるのが欲しい。
電源:ENERMAX MODU87+ EMG900EWT 30000円
80PLUS GOLD電源がいいのです!それと今後HD5970をCFするかもしれないので大容量のものを。
ケース:ANTEC DF-85 20000円
側面が透明になっているケースがほしい!横でニヤニヤして見とれたい。
それと、フルHDモニターを2台って所かな。
あと2TBのHDDもほしいな。
他パーツは今のメイン機から流用予定。

と上げてみましたが結構適当です。そのうちちょい詰めたバージョンをあげてみたいと思います。
最近配信とかしてませんがこれが完成したら再開したいと思ってます。
[ 2010/09/16 07:15 ] パソコン | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


