ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!脚本スゲー 

3話見ました。
今回は律ちゃんがドラム以外に興味を持つ話ですが、「やっぱドラムがいい」に行き着くまでの脚本がすごく良く出来てます!特に唯ちゃんが一生懸命問題の解決を試みつつも最後に「一人一人考えてることは違う」「そんなみんなが集まって一つの音楽を奏でるバンドってすごい」という最高の表現で終われたのはホントに素晴らしいと思いました。
そして新曲製作も始まりましたね。全くの未発表曲なので発売されてないCDの製作ドキュメンタリー見てるようでドキドキさせられます。
[ 2010/04/21 02:12 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


