ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!! 

第2話見ました!
かねとかめのお話でしたね。
正直けいおん!!に金の話ってどうよ!と思いましたが、女子高生にとってお金って重要なファクターですし50万という数字に対し大して驚いていないさわちゃんの対比もあって大変楽しんで見れました。
最後のあずにゃんへのちょっと頭の悪いプレゼントはけいおん!!の雰囲気を醸し出していて凄く良かったです。
しかし冷静に考えると部費でかめ買ったんですよねw
[ 2010/04/14 18:46 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


