ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!キター! 

○けいおん!!
待ちに、待ちに、待ちに待ったこの日がやってきました!けいおん第二期です!!
唯ちゃんが部室でギターを弾いているファーストシーンがすごいです。唯のギターサウンドをバックに、唯以外4人の登校風景と猛然とギター弾く唯ちゃんのクロスカットがもうたまらないですね。前作の記憶が蘇り、これから続きを見れる嬉しさと懐かしさが一気にこみ上げて目がうるみました。
そして渡り廊下での引きのシーンがまたすごい。
引きなのでそれぞれのキャラクターの表情は全くわからないのですが、落ちた桜の枝をきっかけに唯を始めとする生徒達のささやかでやさしいドラマが繰り広げられ、とても微笑ましいです。うちが今まで見たアニメでここまで素晴らしい引きのシーンは見たことないですね!
その後「あと1本で1ダース」と桜の枝を見て微笑んでいる唯ちゃんに「へぇ」と軽くスルーした和ちゃんはひどいw
まさか桜の枝物語にそんな落ちがあるとは思わなかった^^;
皆相変わらずでしたね。次回放送が楽しみでなりません。
[ 2010/04/07 03:10 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


