ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Angel Beats! が爆死w 

◯Angel Beats!
放送日前に自らハードルを上げてきた本作。
いざ放送が始まってみると思った通り。爆死ですw
ノベルゲームでは屈指の人気ライター麻枝准氏が全話脚本です。アニメなどの映像ものの脚本キャリアが無いということでいささか不安があったのですが案の定でした。「戦線の名前決め」とか映像に向かないようなネタを次々と・・・
ただしそんなネタでも面白おかしくアニメにすれば良くなるものですが、演出がそこを上手く盛り上げられてなく、そこに文句をつけるはずの監督が演出を行うという事態が招いてしまった惨劇。
特に今回、一体何を見せたかったのかがわからなかったのが痛いですね。もしかしてライブを見せたかったの?
しかしながら麻枝准氏は構成力に優れているライターなのできっと中盤から終盤にかけて盛り上がるはずだと思います。映像を駆使した世界観説明(特に異世界)はとっても難しいものですからね。大目に見て次回も見ていきましょう。
[ 2010/04/03 03:59 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


