ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おお振り2期、会長はメイド様見ました^^ 

◯おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
不甲斐ないことにすっかり1期の内容を忘れてしまっていて他校の名前がピンと来ない^^;
今回は大部分が美丞大狭山高校の思惑の描写でしたね。実に手強さを匂わせてくれます。
次の対戦相手を決める岩槻西VS崎玉の試合を見学する西浦一行、どちらも強い高校とすることで試合の見応えを期待させてくれます。

◯会長はメイド様!
何を考えてるか分からない碓氷の謎と複雑な事情を抱えつつも元気な美咲ちゃんの魅力でとっても楽しめました。
自主性の強い女の子っていいですね。自分から何かをやろう!って頑張ってる子を見るととても元気をもらいます。
しかしコイツ→碓氷ホント何考えてるかわかんねw特に最後の何よwww
女性キャラだけでなく男性キャラにも魅力がある本作、今後に期待。
[ 2010/04/02 03:40 ] アニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


