ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刀語2話が良かったので見ているアニメでも^^ 

見ているアニメ
◯刀語
アニメ「瀬戸の花嫁」でも脚本を手がけた上江洲誠脚本の本作。原作読んで無いのでどこまで脚色してるのかはわかりませんが、ラストまでの物語の盛り上げ方、その伏線、みごとですね。2話見てBDほしくなっちゃいました^^

◯バカとテストと召喚獣
以前にもお話した通り高山カツヒコ脚本の本作。前回はウケ狙いパロディネタが多く、オリジナリティーを尊重するうちとしてはやや残念。まぁご愛嬌ってことで次回期待します。

◯ひだまりスケッチ×☆☆☆
癒しです。こういう一人暮らししたかったなぁ~♪

以上が見ているアニメですが、録画したのに見てないものも沢山あるのでこれから増えるかもしれません。
おすすめのものあったら教えてくださいな。
[ 2010/02/09 04:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


