ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEZのためにこれ買うことにした^^ 

やっぱゲームは操作できるボタンが多い方がいいですよね。
ということでUSB 3FOOT SWITCHを買うことにしました!
といっても在庫切れでしばらく届くまで待つようですが届くのたのしみです^^
[ 2010/01/30 03:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
1/30ドスパラ秋葉原本店で午前中に買いました。ゴム臭いですビニール袋に入れました。でも良いです
[ 2010/01/31 21:54 ] [ 編集 ]
> 1/30ドスパラ秋葉原本店で午前中に買いました。ゴム臭いですビニール袋に入れました。でも良いです

秋葉原たまにはいきたいですなー
うちはアマゾンでの注文です。
ビニール袋に入れなきゃいけないほどのゴム臭とは・・・
貴重な情報ありがとうございます^^
[ 2010/02/02 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


