ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり抜いたか 

So-net、オンラインゲームをコア事業の1つに~中間決算説明会
どうやらFEZがパンヤを抜きガメポの稼ぎ頭になった模様。
始めた当初から、強さを求める人にお金を継続的に使わせるというビジネスモデルは合理的で上手いなーと常々思ってましたが、とうとうパンヤを抜いたらしいです。
というかパンヤが自爆しとるとも言えますがw
うちも以前パンヤを一年ほどやってたのですが、課金したのは僅か1回。
しかしまだまだFEZの知名度は微妙~
パンヤは知ってるのにFEZなにそれ?って人まだ多い感じ。
マイナー好きのうちにとってはそれはそれでいいんですけどね。
あの横ステップがある限りうちはこのゲームはマイナーであり続けると信じてますw
しかしこういう数字や「オンラインゲームをコア事業に」なんて文句を見るといかにも稼ぎ頭のFEZに力入れちゃうよ!ってこと?と勘違いしそうになりますが、そういうことではないので過剰な期待は持っちゃいけない。
[ 2009/10/30 02:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


