ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原で買ったマウスパッド 

秋葉原でゲーミングマウスパッド「ダーマ タクティカルパッドソリッド」を買ってきました。
前使っていたパッドと比べてかなりすべりが良く、止めたいところでピタッと止まる!
ツクモのPCゲームツールお試しコーナーで30分粘った甲斐があったわ^^
値段は2900円ぐらいだったかな。
しかしこのパッド、1200cpi~2000cpiのマウス推薦なんだよね。うちのマウス解像度800cpi^^;

あとゲーミングキーボードいろいろいじってみたんですが一つずば抜けてよかったものがあったので紹介↓
DHARMA TACTICAL KEYBOARD 【DRTCKB91UBK】
値段は22000円ですた・・・高スギ買エンw
しかしさすがに評判の高い「無接点静電容量方式」のキーボード、押し始めから押し込むまで一定の力で押せるため、無駄な力を必要とせず長時間プレイしても全く疲れなさそうです。
そして他の「無接点静電容量方式」のキーボードと徹底的に違うのがキータッチの軽さ。
スポンジの上に物を置くとスポンジが凹む、そんな軽さがこのキーボードにあります。
いつか購入したいです是非!

さて明日のメンテ後の配信で新マウスパッド初お目見えです。お楽しみに^^
[ 2009/05/24 23:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


