ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい・・・! 

【リリース】SteelSeriesの赤い限定版ヘッドセットと新型マウスパッドが発売
ヘッドセットの方は4月に発売ということで後1週間なわけですが、ほんとにヘッドセットをほっしている身としては実に長い!
DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】買っちゃおうか、どうしようか……
steelの方は店頭販売が先行して行われるようで、わざわざアキバまで買いに行かにゃいかんからなー^^;
[ 2010/03/24 05:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

現在のうちのデスクトップ 

わがDT
FEZ中のうちのデスクトップはこんな感じ。
CPUやメモリーの使用率などガジェットにて表示させております。
わがDT2
別の作業は別モニターで表示させてます。
[ 2010/03/14 19:47 ] パソコン | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりの配信 

23時から配信開始したいと思います。
[ 2010/03/08 18:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

フットスイッチなんだけれども 

サイズのUSB 3FOOT SWITCHをアマゾンで注文していたのですが在庫が確保できないとのことで発送日が延期に、そして本来フットスイッチに割り当てようと思っていたFEZでのマップ切り替え、右ctrl、左ctrlを試しにマウスの方に割り当てて見ると結構いい感じで、他に使用方法が思い当たらなかったので仕方無くキャンセルしちゃいました。
さて、この余った物欲どうしましょう!
とネットを漂っていると『SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset』レッドバージョンが国内販売予定という記事を発見。既に国内で発売されている製品を見てデザインがいいなーとは思っていましたが、この赤!お部屋に飾ったら映えそうです^^
うちのヘッドフォンは1980円の安物なので、かなりのグレードアップが期待できます。
[ 2010/03/05 04:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


