ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今からFEZ配信しちゃう。 

今からFEZで年越し配信をlivetubeにて行います。
[ 2009/12/31 22:33 ] FEZ | トラックバック(-) | CM(0)

新しいPC熱が問題だ^^; 

新しくPhenomⅡ965BE 3.4GHzとMSIの790GX-G65とCFDのDDR3-1600 2G×2を購入しました。
PhenomⅡは64bit特化なので32bit特化のcore2よりうちのwin7との相性はいいはず!マザボもハイエンド級にお取替え、OC項目充実してていいです^^
初のクアッドコアなんですが、熱がハンパないですね。
FEZやってると62度ぐらい行っちゃうのよね^^;(最初は70度行っちゃったのでファンを付け足しました)
こりゃ来年水冷にするしかないですな。
OCは来年にお預けです^^
[ 2009/12/26 00:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今からFEZ配信行います 

今からlivetubeにてFEZ配信を行います。
[ 2009/12/24 22:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

FEZ配信復活! 

今からlivetubeにてFEZ配信行います
[ 2009/12/23 21:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

昨日の配信から考えて 

ひとまずFEZ配信は休止にしようかな。
あの重さはちょいとプレイするのが困難なレベル・・・
次回からは雑談配信と行こうかなと思っております。
また配信出来る環境が整い次第FEZ配信再開していきたいです。
[ 2009/12/19 10:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今からFEZ配信始めます。 

今からlivetubeにてFEZ配信を始めます。
[ 2009/12/18 23:22 ] FEZ | トラックバック(-) | CM(0)

ちょい出遅れたが 

windows7買いました!
メモリーも4Gに増設!
さてさてfezのパフォーマンスは下がるのか?それとも上がるのか?
[ 2009/12/11 11:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今からFEZ配信行います 

今からlivetubeにてFEZ配信行います。
[ 2009/12/09 21:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今からFEZ配信行います 

マイク届いたので今からFEZ配信するよー
[ 2009/12/07 21:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ふと池袋に行きたくなった 

これ見たらふと池袋に行きたくなったでござる
http://ayutet.net/2009/12/post-432.html
[ 2009/12/06 04:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の配信で 

昨日の配信でマイクぶっ壊れました^^;
新しいマイクが届くまで配信はお休みです。
ちなみに買ったのはコレ
ヘッドセットにしようか迷ったんですが、やっぱスタンドにぶっ刺した方が煩わしくなくていぃや。
[ 2009/12/04 18:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

配信するけど 

今日はfezではありません
カバルオンラインというMMORPGを配信したいと思います。
fezに飽きたというわけではなく、ただの気まぐれです^^
22時頃配信開始予定です。
[ 2009/12/03 17:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


