ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FEZ配信開始します 

今からlivetubeにてFEZ配信を開始します。
[ 2009/11/26 22:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

うちのレビューが採用されてた^^ 

ローカルルールは善か悪か? 「ファンタジーアース ゼロ 」からコミュニティのあり方を考える,今週の「読者レビューPickUp!!」
>クラスごとに特性があり,同じクラスでも取るスキルによって大きく戦い方が変わり,自分の戦闘スタイルを見つけるのが楽しい(yuirie/男性/20代)
随分前に4gamer.netでFEZのレビューを書いたのですがなんか採用されてました^^
ちょっとうれしぃかも♪
[ 2009/11/25 08:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

サウンドカード買い替え 

サウンドカードを買い換えました!
新しいのがコレ↓
UA-4FX
なぜか価格.comよりやすく買えましたw
エフェクトとかいろいろあって楽しめそうです^^
つまみ1つでボーカル抜いたりとかもできるw
これまで配信用に使ってきたアナログミキサーEURORACK UB1002FXは今日にて引退です。
[ 2009/11/15 18:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

今から配信するよー 

今からFEZ配信をlivetubeにて行います。
[ 2009/11/12 22:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

FEZ配信しちゃう 

今からFEZ配信行います。
[ 2009/11/03 01:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


