ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり抜いたか 

So-net、オンラインゲームをコア事業の1つに~中間決算説明会
どうやらFEZがパンヤを抜きガメポの稼ぎ頭になった模様。
始めた当初から、強さを求める人にお金を継続的に使わせるというビジネスモデルは合理的で上手いなーと常々思ってましたが、とうとうパンヤを抜いたらしいです。
というかパンヤが自爆しとるとも言えますがw
うちも以前パンヤを一年ほどやってたのですが、課金したのは僅か1回。
しかしまだまだFEZの知名度は微妙~
パンヤは知ってるのにFEZなにそれ?って人まだ多い感じ。
マイナー好きのうちにとってはそれはそれでいいんですけどね。
あの横ステップがある限りうちはこのゲームはマイナーであり続けると信じてますw
しかしこういう数字や「オンラインゲームをコア事業に」なんて文句を見るといかにも稼ぎ頭のFEZに力入れちゃうよ!ってこと?と勘違いしそうになりますが、そういうことではないので過剰な期待は持っちゃいけない。
[ 2009/10/30 02:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

FEZ配信 

今日の22時半頃からFEZ配信をLivetubeにて行います
[ 2009/10/26 17:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

FEZ配信?やるよー 

5時頃からFEZ配信をLivetubeにて行います。

<追記>
18時過ぎになりそうです^^;
[ 2009/10/24 12:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

配信なんだけど 

しばらく出来そうにないっす。
最近は帰ってくるなり疲れて寝てしまい。休日もあんま元気ないのよねー
次回やるとしたら雑談メインでまったりとしようと思ってます。スマンネ。。。
[ 2009/10/09 18:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

「なのは」の前売鑑賞券発売決定! 

「劇場版「リリカルなのは」グッズ付き特別鑑賞券発売決定!」 
( ^ω^)・・・ ?

特典同じのにしろよwww既に前売り2枚持ってんのにまだ買わせる気かwww

あぁー、後々「なのは商法」とか呼ばれるんだろな・・・

あと今日から新しい同居人を紹介します
DVC00002_20091004235053.jpg
「えっくす☆きゅーと」のころんちゃんです。
この前公式ページで予約をやっていたのですが、開始1日足らずで在庫が捌けてしまったようで買えなかったのですが、本日近くのリサイクル屋で発見^^;
保護してきました!
しかしこの写真・・・トップライトが部屋の蛍光灯じゃな・・・手前から当たっとるし・・・
やはり専用の小さなスタジオ作るかなぁ
しかしかわいいのぅ^^
[ 2009/10/04 23:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


