ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注文していたものが届きました。 

21.5インチのフルHDモニター届きました。
トリプルモニターの完成です^^
プロフィール画像も新しく取り直しました。携帯で、ですが・・・
[ 2009/08/26 04:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リリカルな 

声優のアフレコ反対! キャラのセリフは“異質言語”でなきゃ、との声
>リリカルな王様のキャラにピッタリだった。
リリカルな

リリカルな のは!
[ 2009/08/22 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今からFEZ配信行います。 

今からFEZ配信をlivetubeにて行います。
事前告知なんですが、もっと気軽に配信しようかなと思い今回で中止しようかな思います。
毎回チェックしたい方が万が一いましたらw
↓こちらに登録するといいかもです^^
http://www.wassyoi.info/mail_form.cgi/9d03be862e4e44354966acb2ca9e4cf2
[ 2009/08/21 17:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の配信は22時から開始します。 


戦利品です。

今日のFEZ配信?は22時からlivetubeにて行います。
[ 2009/08/14 21:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

まだ帰宅してませんが 

今日は非常に疲れてしまったので帰宅後仮眠を取ってから配信したいと思います。ゲームよりコミケの話題が中心になると思います。
[ 2009/08/14 18:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日のFEZ配信はコミケから帰ったら 

今日のFEZ配信はコミケから帰宅、かつ「なのは」の鑑賞券付きドラマCD2枚買えたら配信します^^
[ 2009/08/14 02:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の配信は22時半過ぎから行います。 

今日のFEZ配信はlivetubeにて22時半から行います
[ 2009/08/09 17:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

なぜ落ちたし。。。 

なぜ鯖落ちたし。。。
[ 2009/08/07 17:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


