ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な時間に就寝してしまった^^; 

今日のFEZ配信は2:00からlivetubeにてのんびりと行います。
男性用共通装備のためにNETCASHで2000円つぎ込んだが出ず。。。
出たものはすべてリサイクルに回したのに(´・ω・`)
何かしらの装備くらい出てくれてもいいのになあ

ついでに昨日のFEZ長時間メンテ中描いてたノートのらくがきを載せちゃいます。
「エウディプ」かわええ~♪
DVC00036_M.jpg

[ 2009/04/29 01:42 ] イラスト | TB(0) | CM(1)

21:00頃にFEZ配信行います。 

21:00頃にlivetubeにてFEZ配信を行います。
大剣実装ということで笛で立ち向かってどのような結果になるのか楽しみです^^

メンテ長かったぉ^^;

<追記>
ログインできん・・・配信遅れそうですorz

<追記の追記>
21:40から又メンテだそうです...(#^ω^)ピキピキ

<追記の追記の追記>
とりあえず23:00に配信開始します。
[ 2009/04/27 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この動画すごい! 

ニコ動で見つけました。
これすげえ!めちゃくちゃすげえ!
無数の写真を並べることでワンルームの部屋をめちゃくちゃ広く感じさせ、見た後には本を1冊読み終えてしまったかのような満足感。
写真の中の世界とワンルームの世界がうまくリンクしているのも関心ですわあ。あれ企画段階で相当つめていかないとあ~はならんですよ!どこを見せたいのかというのがよく伝わってきます。
エレベーターと階段のシーンは豚が階段の方を通り過ぎていくなど映画的な道案内もできてていいですね。また踏み切りに行く手を阻まれるシーンは圧巻。ただオオカミの前を電車が通るのではなく、右から電車がだんだん近づいてくるところから描かれてるのが二重丸!
後半で豚が逃げているとき、左右に揺さぶりながら走っているのが必死っぽくてイイし、その方が逃げてるように見えるんだよね。
あとオオカミの演技がうまいんだよなw
画質の悪さに助かってるなんて決していえない傑作。


FEZ配信は21:00ごろからlivetubeにて行います。
[ 2009/04/24 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

22:00からFEZ配信 

22:00からlivetubeにてFEZ配信を行います。
[ 2009/04/23 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

20:00からFEZ配信行います 

20:00からlivetubeにてFEZ配信行います。

けいおんのコミックス全巻買いましたよ!
放送始まってすぐに周辺の書店を探し回るも、アニメ化コーナーには決まって謎の空き棚が・・・
あれから2週間、今日やっと見つけましたわ~
そしてOPのCDを買いに行きつけのCD屋に行ったところ、すでに売り切れだそうな^^;
発売日に買えないとか初めてだorz
まあ明日入荷するそうなので一安心。
唯ちゃんくぁわえ~ョ♪
[ 2009/04/22 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

18:00から配信行います 

18:00からFEZ配信をlivetubeにて行います。
[ 2009/04/12 17:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

15:30から配信開始 

15:30からlivetubeにてFEZ配信を行いたいと思います。

PCケースをサイズのEZCOOLK110に変えました。
前面に空気を取り込む穴が開いていてエアロフローはばっちり!
ケースファン、付属電源共に12cmファンなので音もかなり静かです。
あと、ついにPC用の地デジチューナー買いましたわ。え、遅すぎ?^^;

ちなみに今見ている新番組アニメのリスト
▼Phantom
▼けいおん!
▼バスカッシュ!
▼戦国BASARA
▼鋼の錬金術師
▼グイン・サーガ
▼シャングリ・ラ
▼夏のあらし!
▼咲-Saki-
一押しは「けいおん」ですかね。
ゆいちゃんのどんくささがカワイイのう♪
これ見て音楽やる人増えるだろな~
[ 2009/04/11 15:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

20:00から開始 

20:00ごろ配信開始できそうです。
[ 2009/04/06 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

配信開始遅れます 

配信開始遅れます・・・スマンネ
[ 2009/04/06 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

配信復活! 

今日のFEZ配信は18時からlivetubeにて行います。
勝利を掴め!のイベント、おかげさまでエースオブエース見事Get出来ました!これも配信を見てくださった皆様のおかげです。誰も見てくれんかったら自分あんな頑張らんかったもん
そんなわけで今日からフェンサー配信がんばりますよ~♪
[ 2009/04/06 12:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おもしろい! 

バスカッシュ!
戦国BASARA
どっちもおもしろすぎ今後に期待

携帯から更新はメンドイの~
[ 2009/04/04 04:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


