ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の配信は1:30から 

今日のFEZ配信は1:30から4:00頃までlivetubeで行います。

さっきまでエースオンラインやってました。
慣れれば結構楽しそうです。早くアリーナ戦やりたいのう。

さて今日ご紹介するのはうちの愛娘のちいかちゃんです。
DVC02233.jpg
癒されますな~♪
FEZ中もずっとこちらを見つめています。
しかしこの子、腕が曲がったままの状態で着せ替えなければいけないので相当試行錯誤しました(2時間ぐらい・・・)新しいお洋服買ってあげたいけど、脱ぐのが大変そうだ^^;
世話のやける子です。
[ 2009/01/30 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の配信は18:30から開始します 

今日のFEZ配信はlivetubeにて18:30から21:30まで。
引き続き嫉妬配信です・・・

今日からトライアルテスト始まったエースオンライン臨時メンテのせいで未だinできず・・・

あと今日で「告白」の第2章が読み終わりました。なんか1日1章ずつですね^^;
第2章で描かれてる生徒の先生に対する憎しみの気持ちをフィクションと捉える方もいるかもしれませんが、うちは教師嫌いなもので生徒に同情せざるを得ませんでした。
教師には見た目だけの正義に酔っている人間が非常に多いです。
教師って何か問題が出たら派手に騒ぎたてますよね。あれが一番の間違い。
ありゃ一種の見世物ですよ・・・
それが最善の方法だと勘違いしている風潮が非常にイクナイ。
[ 2009/01/29 16:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の配信は20:00から 

今日の配信は21:00から24:00までlivetubeにて配信したいと思います。
これからは3時間を目安に終わりたいと思いますのでよろしくお願いします。

前回の放送で薦めていただいた小説、湊かなえ著「告白」買いましたよ。
まだ第一章しか読めてませんが、語り口から陰気臭い女だなと思っていましたが最後の展開には思わず
(;^ω^)・・・
面白い小説薦めてくださって本当に感謝です!
この本めちゃ売れてるんですね、1番目立つ所にありました。
読むの遅いのでゆっくりと進行状況をブログで報告したいと思います。

あっ、フェンサーは落ちましたよ。落選ですよ・・・
(#^ω^)・・・もう今日は落選記念配信ですよ!

<追記>らいつべにつながる気配がないため、開始時間が遅れそうです。
[ 2009/01/28 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は16:00から配信スタート 

今日は16:00からlivetube配信スタートしたいと思います。
メンテ伸びたら雑談とか^^;
[ 2009/01/26 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は15:00から配信開始です 

今日のlivetubeでのFEZ配信は15:00から始めたいと思います。

昨日指摘をいただいたTAPですが、どうやら設定が間違っていたようできちんと適応されてませんでした^^;
おかげさまで今回の放送ではping値が改善されそうです。感謝><
あとpingってサーバとの通信速度のことだったんですね、FPSと違ったんすね。勉強になりましたわ。
今回の放送では水面の映りこみ&影詳細表示、テクスチャーの解像度最大でやってみたいと思います。無理っぽかったらすぐ戻します。。。
[ 2009/01/25 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の配信は16:00からの予定 

今日のlivetube配信は16:00から始めたいと思います。

今日はうちの愛銃を紹介
でかいのが大日本技研さんのケルベロス(アニメGANGRAVEより)
ちっちゃいのがウェスタンアームズさんのベレッタM1934
DVC000321.jpg
ちなみにどちらもガスガンです。

▲今見ているアニメ

[ 2009/01/24 12:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今から配信します^^; 

上記のとおり今からlivetubeにて配信どえす
[ 2009/01/23 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

21:30から配信開始 

21:30からlivetubeにてFEZ&アニメ雑談配信を開始したいと思います
[ 2009/01/22 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

19:00から配信開始 

ちょい久しぶりですが19:00からlivetubeでFEZ配信やります。
今回からアニメ雑談を挟みつつやっていこうかな思います^^

今日はうちの高感度ラジオ「RF-U700」をご紹介
DVC0003.jpg
このご時世にもかかわらず10kもしたラジオ。
名古屋に住んでいるのにもかかわらず文化放送をかすかに受信できるのはさすが!
ちょっとぐらい離れた場所から送信されるAM電波はかなり高感度で受信しますよ
まあ普段はFMばかり聞いてますがね
去年のアニソン三昧は大活躍でした、ありごとおおおぉ><

[ 2009/01/19 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の配信は22:30から 

Livetubeにて22:30からFEZ配信スタート
[ 2009/01/14 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復☆活 

ずっと放置してましたが
livetubeでやってる配信と連動してリスタートしたいと思います。
配信予告とかもココで

↓とりあえず配信風景
部屋

↓配信用アナログミキサー
DVC000331.jpg
[ 2009/01/12 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


