ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ「シゴフミ」がスゴイ! 

▲アニメ「シゴフミ」第2話を見ました。
久しぶりにすごいもの見ました、魅せられました。
死者からの手紙『シゴフミ』それがこんなにも大きく人を動かしてしまうなんて、言の葉に載せることができないほど優美な世界観。
それも感情移入のような形あるものでなく、自然と映像に吸い込まれていくような、そんな感情。
あんな脚本書いてみたいですね。大河内先生さすがです♪

【今毎週見ているアニメ一覧】
▲シゴフミ 現在第2話
 ▼↑
 
▲狼と香辛料 現在第1話
 ▼自分を人間様って思ってるのは自惚れたヤツだけだと思ってたけど、知らないうちに人間様やってたんだよな・・・って気づいた。

▲逆境無頼カイジ 現在第14話
 ▼命より金が大事ということは良くわかった。

▲俗・さよなら絶望先生 現在第1話
 ▼絶望した!

▲みなみけ~おかわり~ 現在第1話
 ▼1期が良過ぎただけにガンガレ!

▲true tears 現在第1話
 ▼まだなんとも言えませんが、いろいろと事情があるみたい。

▲君が主で執事が俺で 現在第2話
 ▼エロゲのシナリオライターの持つ独特のネタがイイ感じ。

▲H2O 現在第2話
 ▼いじめアニメ。

▲しゅごキャラ! 現在第13話
 ▼この作品で「ほしな歌唄」役で奈々さんが小学生の間で火が付きそうに思うのはうちだけ?
それだけ魅力のある子だと思います。
あと「日奈森あむ」役の伊藤かな恵さんは演技的にかなりGJだと思う。

▲機動戦士ガンダムOO 現在第14話
 ▼新キャラとして釘宮さんが参戦とは。。。

▲ロザリオとバンバイア 現在第1話
 ▼奈々さんエロす。
[ 2008/01/14 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


