ゆいりえが明るい未来の訪れまでひたすら待つブログ。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今も見続けているアニメ 

▲おおきく振りかぶって 第7話まで
 ▼やはり黒田洋介が関わるとすごいものになります。このアニメはたくさんの人に見て欲しいです。

▲瀬戸の花嫁 第9話まで
 ▼毎回駆け抜けるように話が進む感じがいい。ただあの名古屋弁はねえよw

▲電脳コイル 第3話まで
 ▼とても魅力的な世界観がいい感じ。
  しかしサッチーの恐ろしさは異常、子供の頃見てたらトラウマになってたかもw

▲らき☆すた 第8話まで
 ▼どうやら「らっきー☆ちゃんねる」では他のメディアとのコラボに重点を置くような感じ。本編も楽しんで見ておりますよ~。

▲魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話まで
 ▼「なのは」シリーズには現実的に直視できないネタが付き物なので過剰な動揺はありません。とにかくスタッフさんにはがんばって欲しいです。

▲ハヤテのごとく! 第5話まで
 ▼面白いっす。

▲ぼくらの 第7話まで
 ▼限りなく鬱なんですね・・・

[ 2007/05/29 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は岡崎律子さんの命日 

今日5月5日はアニメ「フルーツバスケット」オープニングテーマ『For フルーツバスケット』を歌ってらした岡崎律子さんの命日です。
夢にも思わなかった訃報からもう3年も経ってしまったのですね。
友人から連絡をもらい、ホントに信じられなくて公式ホームページを何度も確認したのを今でも思い出します。
もっとあの歌声を聞きたかった・・・
もっと『メロキュア』の活動を見守っていきたかった・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/05/05 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NHK\(^o^)/はじまったな 

去年も同じGWにNHK-FMで放送された「今日は一日アニソン三昧」が帰ってまいりました!今回は水木一郎さんと緒方恵美さん、NHKアナウンサーの方が司会です。去年は「AIR」の『鳥の詩』が流れ、奇跡と称された番組がまたやってくれましたよ~

[ 2007/05/01 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


